2017年03月22日のつぶやき

20:03
3月22日(水)杉戸西近隣公園のさくら https://t.co/6pkNOvvsVw #jugem_blog
posted by: 店長 | Twitter | 02:21 | - | - | - |
0

    3月22日(水)杉戸西近隣公園のさくら

    今日は朝テニステニスの帰りに公園内のさくらさくらを観察してきました。

    蕾はまだ固そうですがピンク色になってきましたニコ

    今日もピンボケしちゃいましたアセアセ

    次こそはきれいに撮ってきます写真

    posted by: 店長 | 地域情報 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0

      2017年03月20日のつぶやき

      20:01
      3月20日(月)杉戸西近隣公園のさくら https://t.co/YCElDal9YD #jugem_blog
      12:08
      今日は杉戸西近隣公園のさくらの状況を見たくコースを変えてのウォーキング? さくらの蕾はまだまだ固そうでしたね。 さくら並木の通りには椿、斑入り椿、木瓜が綺麗に咲いていたのでとりあえずパチリ? #春 #花… https://t.co/fNamDRxQpp
      posted by: 店長 | Twitter | 02:21 | - | - | - |
      0

        3月20日(月)杉戸西近隣公園のさくら

        先日、杉戸スタンプ会の立ち合いで商工会に詰めていたところ

        商工会の局長と杉戸西近隣公園のさくらさくらの話になり、

        今年は開花状況をブログに載せないのか…と言われ

        じゃあ今年もやるかぁ〜って事で今朝のウォーキング歩く途中に

        公園内のさくらさくらを観察してきました。

        まだ蕾は固そうです。

        昨年の初回もそうだったのですがピンボケしちゃってますねぇアセアセ

        次回からもう少し上手に撮ってきます写真

        posted by: 店長 | 地域情報 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        0

          2017年03月18日のつぶやき

          21:53
          RT @sumaerupj: ♪はじまるよ〜(^^♪ 3/26(日)第27回すまえるストリートライブ♪??♪ J-POP・・・洋楽・・・懐かしいフォークも・・・お待ちしていますヽ(^o^)丿 https://t.co/p2xjsiMuZD
          posted by: 店長 | Twitter | 02:21 | - | - | - |
          0